1. HOME
  2. ブログ
  3. MacBook Proの新型は出るのか

MacBook Proの新型は出るのか

【代表ブログ】

現在メインのノートパソコンは2011年のMacBook Proを使っております。
メインの編集機のデスクトップはWindowsなのですがノートはMacなのです。
たまたま購入する時にMacってどうなのだろうと思って買ったのですが5年使用した今でもかなり安定して動いてくれています。
通常使用するには全然問題ないです。
しいて言うならバッテリーが持たなくなってきたくらいですか。
でも6時間くらいは動きます。

ただ動画編集をするにはスペックが結構ギリギリになってきました。
出先でやらないといけないこともあるのですが複雑なエフェクトをかけると非常に動作が重たいです。
そろそろMacBook Proが出るとの情報が出回っておりますが果たしてどうなのか……
とりあえず来週にAppleの発表があるのでそれを楽しみにしております。
やっぱり仕事道具は安心したものを使いたいですからね。

明日も1日頑張りましょう、

関連記事