1. HOME
  2. ブログ
  3. 人の力

人の力

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です。

本日は久しぶりにビジネストの同期のかたと集まりました。
最初は1ヶ月に1度集まってセミナーを受けたりしていたのですが基礎講座が終われば各々の状況にあわせて担当のコーチに指導していただけます。
なので普段は通廊で会うくらいになってしまうことの多いのですよね。

ビジネストには様々な業種のかたがいらっしゃいます。
それぞれのビジネスに対する熱い想いというのは自分もよい刺激になります。
法人化したことでいろいろなかたにお会いする機会が増えました。
百戦錬磨のビジネスマンやこれから大きなビジネスを繰り広げる起業家等など。
様々なオーラをひしひし感じる日々です。
新しいことへの挑戦はワクワクします。

死ぬ直前まで自分できないことに挑戦し続けて死ぬ瞬間に人間やっぱりできないことたくさんあるなって思って死ぬのが目標です。
僕はできないことに挑んでいくこと仕事だと思っています。
「挑戦する心を忘れずに」
僕が中学生のころ卒業アルバムになにか書いてって言われた時に書いた言葉です。
今でも覚えているということはきっと自分の中の根底の一つなのかと今でも思っています。

明日も1日頑張りましょう

関連記事