1. HOME
  2. ブログ
  3. 一流の睡眠とは

一流の睡眠とは

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です。

ここ数日すっかり涼しくなりましたね。
夜も少しは眠りやすい気温になってきました。
エアコンなしで眠れるのはよいものです。
最近どうも日中眠気に襲われたり帰宅して20時くらいに眠くなったりが続いておりました。
自分は寝る時間から逆算して活動するのですがここ最近どうもうまくいっていない。
日々元気に気持ちよく過ごすために睡眠の質を下げてはいけないと思い見直すことにしました。
とりあえず睡眠に関する本でも読んでみようと一番売れているのをKindleで購入してみました。

一流の睡眠 https://goo.gl/tCvEen

昔は睡眠について真面目に調べてみたいと思った時期もあったのですよ。
人間眠る生き物ですからね。
元気に活動して眠る時にスパッと眠る人生を目指します。

明日も1日頑張りましょう、

関連記事