1. HOME
  2. ブログ
  3. GearVRアップデートしたらつくったデータ読めなかった

GearVRアップデートしたらつくったデータ読めなかった

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

gear_vr-0-0
Galaxy Gear VR S6/S6 edge/S7 edge対応 SM-R322NZWAXJP 【Galaxy純正 国内正規品】

今日は人が集まるイベントに参加したので当然GearVRを持っていきました。
最近の装備はGearVRとMilboxの二刀流です。
興味を持ってくれた方も多く実際に見ていただこうとGearVRをいつも通りにセッティング。

しかしなぜか動画を見るアプリがない。

こういうデモが出来る前にはちゃんと見れるか事前に確認します。
GearVRはアップデートがあるとアップデートしてくださいと言われて見れないからです。
今回も午前中にちゃんと確認。
今回はアップデートがあってよかったよかったと思いながらいれる。
その後、見れることも確認したのです。

しかしなぜか見れない。

動画のファイル自体は入っているみたいなのでMilboxで対応しましたがVRを見たことないかたにはGearVRを見ていただきたい。
要検証です。
いやはやアップデートは怖いのでした。
しかしアップデートしないと見れなかったりするのでどうすればということです。
検証しきれていないのでもしかしたら見るところが変わったのかもですが。

明日も1日頑張りましょう、

関連記事