1. HOME
  2. ブログ
  3. THETAコンテストのために天空行ってみた

THETAコンテストのために天空行ってみた

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

以前のブログリコーTHETA VR映像コンテストにみんなで応募しよう! でご紹介しましたRICOH THETAコンテスト参加のため、新宿のRICOHに無料貸し出し受けてきました。
img_4481

いろいろネタを考えておいてとりあえずそれの実行のため行ってきましたスカイツリー。
初めて登りましたが高いですね。
じーっと見てると吸い込まれそうでした。
これをつくった人すごい。
img_4501

完成写真はとりあえずコンテスト出すので秘密です。
THETA Sは初めて使いましたが非常によいですね。
何がよいかはまたまとめて投稿しようと思います。

応募期間も今月26日と間もなくなので持っている方、まだ借りに行けるかたは是非参加してみては。
詳細はこちらから

RICOH デジタルカメラ RICOH THETA S 360°全天球カメラ 910720

明日も1日頑張りましょう、

関連記事