1. HOME
  2. ブログ
  3. GoPro Omni初投入

GoPro Omni初投入

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

本日初のOmni投入です。
20161022_173528
と言ってもテストも兼ねた地域イベントの撮影なのですが。
テスト初っ端が暗所ですが結構綺麗に取れてそうです。
いろいろ試したのですが詳しくはまたまとめようと思います。

ちなみに今日の一枚はこちら。大栗川キャンドルリバー2016にて撮影。

キャンドルリバー2016 #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

手軽なTHETAで共有する。
よいですね。
購入するか悩みます。
ほとんどSNS要因になると思いますが。

Omniで撮りまわっていたらあれ360度カメラじゃないと密かに言われました。
ちょっとはメジャーになってきたということでしょうか。
そういえば最近私はVRのおにいちゃんと呼ばれます。
周知活動の賜物です。

明日も1日頑張りましょう、

関連記事