1. HOME
  2. ブログ
  3. スマホカメラを手ブレなしで撮れるOsmo mobile

スマホカメラを手ブレなしで撮れるOsmo mobile

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

昨日のキャンドルリバーで活躍しましたOsmo mobile

イベントとかで手軽に録るのに機動力が高いものが欲しくて購入したのですがなかなかよいです。
アプリ内でカットした映像がこちら。

BGMはYouTubeのアプリの編集のところからつけてみました。
初めてアプリからアップしてみましたが手軽でよいですね。

普段のスマートフォンでの撮影をワンラックアップするにはもってこいだと思います。
スマホカメラの性能もバカになりませんからね。
いい機材を使う探究心もよいですが手軽なものを使用して魅せ方で勝負するのも大切です。
価格帯も手を出しやすいのでご家庭に一本あっても損はない機材だなと思います。
是非ご家庭のお子様やペットの撮影にいかがでしょう?
【国内正規品】 DJI OSMO Mobile (3軸手持ちジンバル)

明日も1日頑張りましょう、

関連記事