1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京に戻ります

東京に戻ります

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

本日、北海道から戻ります。
今日は雪もちらっと降りとても冷え込みました。
冬はすぐ目の前ですね。
結局帰ってもデータ撮ったりで休んだ感はなかったのですが北海道ならではのものが撮れてまとめるのが楽しみです。

明日から東京ビッグサイトで3日間産業交流展なので姉の結婚式終わりで東京に直帰です。
もう少しゆっくりできたらよかったのですがね。
帰れる時には帰ろうと思ったのでした。
年末帰れるとよいですね。

結婚式におけるVR映像の活用術の詳しくはまた落ち着いて書こうかなと思います。

明日も1日頑張りましょう、

関連記事