1. HOME
  2. ブログ
  3. iPhone5をiOS10にしたら電池の寿命伸びた

iPhone5をiOS10にしたら電池の寿命伸びた

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

今やほぼ目覚ましと化しているiPhone5をiOS10にしてみました。
そしたら電池の減りがかなり押さえられました。
前は放置していたら何もしていないのに半分は減っていました。
目覚まし扱いで電源繋げっぱなしだしヘタってもしかたないよねと思っていました。
iOSをアップデートするだけでここまで変わるとは。
前のバージョンはiOS8くらいだったと思います。
まぁ自分環境なのですべてに当てはまるとは限らないでしょうけれど。
でもOSのアップデートというのは慎重になりますよね。
いろいろ動かなくなる不安はあります。
新しいものに興味は深々なのですがマシンにおいて安定性は重要ですからね。
どんなに便利でも動かなくなったら意味がないのです。
仕事道具とかですと特に気をつけますね。

明日も一日頑張りましょう、

関連記事