1. HOME
  2. ブログ
  3. 創業に興味があるかた向けに講演します

創業に興味があるかた向けに講演します

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

来年2017年1月18日羽村市産業福祉センター2階iホールにミニブルーム交流カフェというイベントで創業についてお話させていただくことになりました。
イベントでは裏方のことが多い私ですがまさかの私がお話させていただくイベントです。
日本政策金融公庫様と多摩信用金庫様で行われている開催100回を越えているイベントでお話させていただくことになるとは思いませんでした。
チラシはよく見かけていてどんなものだろうと興味はあったのですが話す側ででます。
詳細はこちらからどうぞ。
起業までの経緯でしたり仕事についての姿勢等をお話する予定です。
もちろんVRについてもお話します。
せっかくなので今までやっていないであろう面白いスタイルでいきたいですね。

申し込みはこちらからどうぞ。

イベントとしては初めてですが創業して人前で話たり事業の説明する機会は増えてきています。
言葉にして外に出すということは自分の内なる部分で芯を持ち思慮を深めることが重要ですよね。
考えていないことは言葉にならないですからね。
誰かに対して「やりたいこと」「こうしたい」ということを自信持って言うことは大切だなと日々思うのでした。
お時間あるかたは是非いらっしゃってください。

明日も一日頑張りましょう、

関連記事