1. HOME
  2. ブログ
  3. InterBEEでもVR盛り上がっておりました

InterBEEでもVR盛り上がっておりました

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

今日は幕張メッセで行われているInterBEEを一日見て回ってきました。
VRかなり盛り上がっておりました。
ノベルティのゴーグルだけで3ついただきました。
専用マイクやプラグインからVRカメラたちまでたくさんでした。
初出し物も多かったです。
一つずつ話すと長くなりそうなので小出しにしていこうかなと思います。
これでしばらくブログネタに困らないです。
いや困ったことは一度もないのですが。
まだまだ認知されていないことも多いので情報発進していけたらなと思います。

明日も一日頑張りましょう、

関連記事