1. HOME
  2. ブログ
  3. 中小企業 新ものづくり・新サービス展全日終了しました

中小企業 新ものづくり・新サービス展全日終了しました

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

今日まで東京ビッグサイトで行われておりました中小企業 新ものづくり・新サービス展が終了いたしました。
大変多くの方に映像をご覧いただきありがとうございます。
3日通して改めて思ったのがゴーグルをかけて見ることの効果が非常に高いということです。
やはり知っているけど見たことがないというかたが非常に多かったですがつけていただくとみなさん驚かれておりました。
僕もこのVRの映像を見た時にみなさんと同じく衝撃を受けました。
この体験を多くの方に感じていただいて広くビジネスシーンで活用していただきたいと思い制作をしております。
様々な業種のかたから情報をいただき可能性は無限大だなと感じました。
業界ごとの情報を勉強し、活用方法を提案していきたいと思っております。

明日も一日頑張りましょう、

関連記事