1. HOME
  2. ブログ
  3. 裏技なんてものはない

裏技なんてものはない

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

本日は某取材を受けました。
最近いろんなかたに自分の事業をお話させていただく機会を多くいただいております。
ありがたいことです。
軸というのをしっかり持っていれば話す時に困ることってあんまりないのですよね。
流れとかは考えないとかもですが。
できることを日々真面目に積み重ねながらできないことに挑戦していく。
そんなスタイルで2016年残りも走り抜けていこうかと思います。
取材の件は公開できるようになりましたらまたお知らせします。

明日も一日頑張りましょう、

関連記事