1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログページをトップに追加しました

ブログページをトップに追加しました

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

日々やろうと思っていたブログページをホームのメニューに追加する作業。
ついにやりました。
いややってみれば全然たいしたことではないんですけどなぜか後手にしていて。
新年なのでちょっとずつ改築したいところ。
写真とか動画とか固定ページとか内容とかやりたいことは一杯ですが。
まぁ地道に育てていきたいです。。
ホームのページの上に代表ブログというのが追加されていますのでそちらから一覧がでます。
毎日更新しております。
https://geeeen.com/blog/

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事