1. HOME
  2. ブログ
  3. 本日より通常営業です

本日より通常営業です

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

本日より弊社も通常営業です。
改めて今年も1年よろしくお願いします。

新年頭から問い合わせあり、打ち合わせありといいスタートです。
今日はちょっと以前ブログでも紹介しましたAR対応ファブレットであるLenovo Phab 2 Proで遊びました。

結構大きいです。#phab2pro #lenovo

近藤将人さん(@geeeen_masato)が投稿した写真 –

細かい感想は動画とかもらってからまた投稿しようかと思います。
未来を感じましたね。
昨日ASUSがVRとARに対応したスマートフォンZenphone ARを発表しましたし今年はさらにスマートフォンの拡張が加速しそうです。
非常に楽しみです。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事