1. HOME
  2. ブログ
  3. お年玉年賀はがき当選結果発表

お年玉年賀はがき当選結果発表

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

人生で 一度は当てたい ふるさと小包(字余り)

さて昨日15日2017年のお年玉年賀はがきの当選番号が発表されました。
みなさんチェックしましたでしょうか?
チェックしていないかたはこちらから。
僕もそこまでワクワクしながらというほとではないのですがたまたま気づいたので見てみました。

結果……

当たりました!
切手が!
1枚!

いや切手は当たるんですよ。
でもなかなかバカにならないですよ切手。

人生で一度くらいふるさと小包というのを拝んでみたいなと思うのでした。
目標低いですかね?
夢を叶えるのは皆さんのお力が必要です。
来年は是非弊社に。
そんな出会が増える1年になればいいなと思うのでした(綺麗にまとめたつもり)

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事