1. HOME
  2. ブログ
  3. 【待望】PSVRのYouTubeアプリで360°動画体験ができる

【待望】PSVRのYouTubeアプリで360°動画体験ができる

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

ついにPSVRがYouTube360°動画に対応しました。
個人的には発売当初からいつか対応すると思っていましたがついにです。
PSVRで初めてVRを体験したという人も多いと思います。
YouTubeはアップロードも手軽なので共有するには非常によいですね。
早速アップデートをして弊社のYouTubeチャンネルで動画を見てみました。
通信環境は問題ないお陰でかなり綺麗に見ることができました。
製作側視点ですと見え方チェックのために非公開でアップロードして確認するということも手軽にできそうです。

最近は定期的に販売されたりとタイミングがあえば購入できそうです。
来週のバイオハザード7の発売と同時にPSVRをゲットできるチャンスができるようなのでバイオファンのかたは用チェックですね。
と書いていて僕もバイオハザードを予約していないのを思い出しました。
ただ体験版で結構酔ったのでその戦いをどうするか考えなければというのはあるのでした。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事