1. HOME
  2. ブログ
  3. VRと地域プロモーションを考える

VRと地域プロモーションを考える

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

本日は朝から少し離れたところにVR体験と撮影に行ってきました。

実際に体験していただきアイデアをディスカッション。
やはり地元ならではの視点がたくさん出てきます。
確実に具現化していきおもしろくしていきます。

本日の撮影 #vr #gopro #omni #japan

近藤将人さん(@geeeen_masato)が投稿した写真 –

そしておもしろい試みも。
なかなか刺激的な撮影でした。
貴重な体験をさせていただき感謝です。

僕はリアルで使えるものを常に追求しています。
なので現場のかたにどうやって使えるかを直接聞きに歩きます。
僕がこう使えるんじゃないかとか頭で考えるよりもリアルな声が一番説得力があって効果が高いです。
そうじゃないかと考えている時間を使って一つでもアイデアをいただいて一緒に具現化して挑戦していくことが大切だと思うのです。
VRというのは一般的なお客様にはハードル高いイメージを持たれます。
【仮想】なんて書くと非現実的なファンタジーをイメージしてしまいがちです。
ですがリアルだけど体験できないこと、行けないとこ、見れないものは実はかなりあるのです。
技術というのは基礎研究は勿論大切ですけれど最終的にどう生活の中で活用していくかが大切なのです。
そこを忘れないでいろいろな提案でしたり活用をしていただければと思っております。
VRに興味はある、でも体験したことがない。
そんなかたは是非お問い合わせください。
あなたのアイデアと弊社の技術で新しい試みを始めましょう。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事