1. HOME
  2. ブログ
  3. Insta 360 Pro初体験!とにかくすごいから見て欲しい

Insta 360 Pro初体験!とにかくすごいから見て欲しい

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

昨日急に開催が決定されましたInsta 360 Pro Meet-upに参加してきました。
Insta 360 Proは4月頃発売予定の一体型360度カメラです。
発売前から大注目のこちらのカメラを実際に体験してまいりました。

Insta360pro #insta360pro #japan #vr

近藤将人さん(@geeeen_masato)が投稿した写真 –

なかなかずっしりした佇まいです。
実際に撮影した写真や動画を体験。
3Dの立体視がすごいキレイです。
自然な感じで感動しました。
これは是非いろいろな方に体験していただきたい。

そして最後にはその場で撮影まで。
ホームページには乗っていない情報もたくさん聞くことができました。
このような貴重な会を開いてくださりましたInsta 360の代表様、ハコスコ様ありがとうございます。

スピーディーに仕上がっていくのでさらにコンテンツや活用方法をどういう視点に向けていくかが大切になってきます。
技術は多くのかたに活用していただいてこそですから。
現場で使えるのが楽しみです。

気になっている皆様、これは買いですよ。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事