1. HOME
  2. ブログ
  3. HUAWEI FITレビュー:ワークアウト編

HUAWEI FITレビュー:ワークアウト編

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

1月から使い始めましたスマートウォッチHUAWEI FIT

電話も通知も見れてなかなか便利です。
使っていると周りからも何それと注目されます。

やはりFITという名前がついているので気になるワークアウトのお話。
実際今年は運動もしようという意気込みで買ったのです。
もう2月だろというツッコミはしないでください。
始めるのに遅いことはないのです。

ワークアウトのスタートは時計からも勿論できるのですがスマホのアプリからも簡単にできます。
リンクしているのでGPSで走った経路も表示されます。


心拍数もこのように計測されます。
前半は走りで後半はウォーキングです。


平均ペースやカロリーもばっちり計測。
こうやって見える化されると楽しいですよね。

ということで地道に運動もしていこうかなと。
でもまぁいきなり無理なペースでやっても続かないので週2くらいを目標に頑張りたいです。
体重も地道に落としていければと。
こちらも無理なく月1キロ減いかないくらいのペースで。
急にやると身体が追いつかないで体調崩すので。
そんな今年の目標の一つなのでした。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事