1. HOME
  2. ブログ
  3. 待望のVRポスプロ編集ソフトMochaVRがリリース

待望のVRポスプロ編集ソフトMochaVRがリリース

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

昨年発表されましたBoris FX社のMocha VRがついにリリースされました。
こちらはスティッチ(複数台カメラをつなぎ合わせる作業)をした後に動画の揺れを抑えたり、物体を消したりといろいろできるソフトです。
昨年のInterBEEではPremiere Proユーザーグループのイベントにて紹介があって楽しみにしておりました。
果たしてその能力はどのようなものか。
とりあえず体験版をいれておきました。
撮影と編集案件がいくつかあるのでそこで試して購入しようかと思います。
実機の使用レポートはまたブログで掲載しようと思います。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事