1. HOME
  2. ブログ
  3. スマホにつける360度カメラ,Insta360 airがやってきた

スマホにつける360度カメラ,Insta360 airがやってきた

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

購入しましたInsta360 air。

こちらはスマートフォンに直接つけて360度撮影するというものです。
直接スマホにデータが入るのでSNSでの共有やお友達に送るのも簡単。
いつものSNS写真が一味変わっておもしろいです。

360度撮れるカメラといいますと様々出てきていますがスマホで共有しようとするとカメラからスマホに転送するのが手間だったりするのですよね。
こういう手軽なものはいいですね。
挿せる端子はmicro usbとUSB C。
iPhoneユーザーはライトニング専用で違うものがあります。

こちらのinsta360 airはカラーバリエーションが4色。

おしゃれで小さいのでカバンにいれておくのによいですね。
使ってみたらまた感想書きたいと思います。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事