1. HOME
  2. ブログ
  3. 小さすぎる!新しいVRゴーグルminima VR

小さすぎる!新しいVRゴーグルminima VR

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

今週末2017年2月25日(土)ベルサール秋葉原でJapanVR Fest.が行われます。
その中の株式会社ProjectWhite(ツクモ)様のブースにてVR体験をするとなんとオリジナルVRゴーグルがもらえてしまいます。

このゴーグル、なにがすごいのかと言いますと本体が便箋に入ってしまうくらい小さいのです。

コンパクトなのでリーフレットと一緒に配るのも手軽ですね。
組み立ても簡単です。
折り曲げて

はめ込む

後はスマホに乗せれば完成。

誰でも簡単手軽に使えます。

実は展示会やいろいろなところで映像を見てもらう中でもっとゴーグルを手軽に渡すことができないのかと考えておりました。
従来のダンボール型も重なれば大きいし、しっかりしたハードは当然コストが高く配れない。
せっかく360度映像で撮影したのですからゴーグルで見て欲しい。
そんなことを考えている時にこちらのゴーグルを制作している会社様と出会いました。
試作機を見た時にこれなら手軽に配れると思い、いろいろご協力させていただいております。
弊社でもこのゴーグルと合わせたプランも考えております。
せっかく撮影した映像ですから一人でも多くの方に届けていただきたい。
映像をつくるところだけではなく本当の目的である多くの方に情報を伝えるというところまでしっかりとサポートしています。
やはりこれも実際に見ていただくのが一番だと思います。
気になるかたいらっしゃいましたらこちらからお問い合わせください。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事