1. HOME
  2. ブログ
  3. LINEで360度写真が送れるようになりました

LINEで360度写真が送れるようになりました

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

Android版LINEの最新アップデートでついに360度写真が送れるようになりました。
トークのところで360度静止画を送るとこんな風に表示されます。

後はタップすれば全画面で表示されます。
現段階でiOSのかたに送るとまだ見れないので注意です。
調子に乗って送ってから気が付きました。
おそらく次アップデートで対応してくれるのではないかと思います。
楽しみに待ちましょう。

先日購入したInsta360 airでの共有が捗りそうですね。

手軽に送れるような環境は大切ですよね。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事