1. HOME
  2. ブログ
  3. いつの間にかなくなっていたVRプレイヤー,スマホ版GoPro VR

いつの間にかなくなっていたVRプレイヤー,スマホ版GoPro VR

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

スマホの中に動画をいれて360度動画を再生させるソフトもいろいろあります。
その中で僕はGoPro VRという僕も使っているカメラ、GoPro社が出しているアプリを使っていました。
昨日知り合いの方に動画のいれ方と再生方法を教えようとしてアプリをダウンロードしようとしたらストアからなくなっていました。
PC版のプレイヤーはあるのですが。
他のプレイヤーを検証しておかないとなと思いました。
いろいろテストしてよさそうなのがあったらまたお知らせします。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事