1. HOME
  2. ブログ
  3. Insta360 airのアプリがアップデート

Insta360 airのアプリがアップデート

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

先日購入しましたAndroidスマホに直接装着できる360度カメラ,Insta360 Airのアプリがアップデートされました。

購入してすぐいろいろ試していましたら何故か動画を撮影しても確認できないバグが僕の環境であったのですよね。
動画のデータはあるのですが真っ暗でなにも表示されない。
せっかく動画撮ってすぐシェアできると思ったのに残念。
そんなわけで動画が見れないとTwitterでつぶやいたところInsta360のCEOからどうしましたというメッセージが。
自分の環境とかを返しながら症状を報告。
そうしたらエンジニアからFacebookメッセンジャーがくるという。
ネット社会素早いです。
勿論製品として不具合がないほうがいいですがこういう素早い対応をしていただけるというのは非常にありがたいです。
CEOとは一度お会いしたことあるのですがすごいいい人でした。
この一件でますますInsta360が好きになったのでした。
どんどん世の中に出して反応を見ながら調整していくことが大切だと改めて思いました。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事