1. HOME
  2. ブログ
  3. Insta360 air用のスマホ縦置きスタンドならこれで決まり

Insta360 air用のスマホ縦置きスタンドならこれで決まり

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

先日こちらのブログで紹介したスマホにつける360度カメラInsta360 Air。

いろいろな方に見せるとなかなか好評でして買ってみようかなという声が多いです。
コンパクトでスマホにつけられてお値段もお手頃。
写真だと手で持って撮影するのもいいですけれど動画を撮る時は小さい三脚につけて置いて撮りたいですよね。
そんなあなたにおすすめなのがこちら。

Blackcaseのスマホ用三脚スタンドです。
これを使えばこの通り

Insta360 air 用に縦で固定できるスタンドを購入。#insta360air

近藤将人さん(@geeeen_masato)がシェアした投稿 –


バッチリとスマホを三脚につけれます。
このまま持って歩いて撮影するもよし、机の上に置いて撮影するもよし。
スマホだけですと自立しないですからこういうのを使っていただくと撮影しやすいと思います。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事