1. HOME
  2. ブログ
  3. 360channnelがPSVRに対応したので見てみた

360channnelがPSVRに対応したので見てみた

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

360度コンテンツが無料で見れる360channelがPSVRにも対応しました。
https://www.360ch.tv/
ANAの工場見学からペットまで様々なジャンルがあります。
最近お休みさせていたPSVRをたちあげました。
ブラウザ上で動かすのはいろいろ見ているのですが自宅のヘッドマウントディスプレイで見るのは久しぶりかもしれないです。
いろいろお勉強になりました。
作品を見ることは大切ですね。

また4月末にPSVRは再販されるようです。
着々と台数を増やしていきますね。
PSVR持っていないというかたもスマートフォンでもアプリをダウンロードすれば視聴できるので気になるかたは是非。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事