1. HOME
  2. ブログ
  3. パナソニック360度ライブカメラを発売

パナソニック360度ライブカメラを発売

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です


パナソニックから360度ライブカメラのリリースが決定しました。
http://news.panasonic.com/jp/press/data/2017/04/jn170424-4/jn170424-4.html
InterBEEで参考出展として展示されていましたがついに発売日も決定です。
非圧縮4K出力に対応し、リアルタイムで映像をつなげます。
iPadから映像の確認も行えるのは便利ですね。
業務用ライブカメラということで安定性や耐久性には期待ですね。
ライブ配信はよりシビアですからね。
止まらない安定さが大切になってきます。
今年はいろいろなカメラがライブ配信対応をしてきますが現場で使うには信頼性の面で揺るがないところを期待したいですね。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事