1. HOME
  2. ブログ
  3. 電話もできる360度カメラAcer「Holo360」が発表

電話もできる360度カメラAcer「Holo360」が発表

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

Androidが搭載された360度カメラがAcerからリリース予定です。
通信ができるのでSNSの投稿も直接できるようです。
サイズはコンパクトデジカメくらいなのでカバンに入れておくには便利ですね。
スマホに360度カメラがつく日も近いかと思っていましたがカメラに通話機能がつくとは。
カメラもいろいろありますがシェアしようとするとWi-Fiでスマホに画像や動画を転送したりしないといけなかったりがあってちょっと手間なのですよね。
データもどんどん大きくなっていくので直接送れてしまったほうが早いですよね。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事