1. HOME
  2. ブログ
  3. グラボをASUSのSTRIX-GTX1080-A8G-GAMINGに入れ替え

グラボをASUSのSTRIX-GTX1080-A8G-GAMINGに入れ替え

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

パソコンのグレードアップということでグラボを買い替えました。

ツクモ吉祥寺のGWセールでお得に手に入れた新しいグラボ。#gtx1080 #asus

近藤将人さん(@geeeen_masato)がシェアした投稿 –

ASUSのSTRIX-GTX1080-A8G-GAMINGです。
CPUパワーももちろんですがGPUパワーも大切なのですよね。
VRですと解像度も大きいですから。
映像やるまではグラフィックボードは重視したことがなかったですがプレビュー速度が断然違いますね。
編集はサクサクが一番です。
最近ちょっと調子も悪かったのタイミングでツクモさんでセールやっていたので買ってしまいました。
いやはやお得に入れ替えられました。
まぁちょっと前の方ですがまた使用感も書けたらと思います。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事