1. HOME
  2. ブログ
  3. SAMSUNG Gear VRのコントローラーがきました

SAMSUNG Gear VRのコントローラーがきました

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

SAMSUNGからリリースされましたGear VRのコントローラーが届きました。

今日発売のコントローラーがきました。#galaxy #gearvr #vr

近藤将人さん(@geeeen_masato)がシェアした投稿 –

Gear VRとセットでも販売されていますが旧バージョンでも使用可能なのでコントローラー単品購入です。
本当にコントローラーしか入っていませんでした。
本体はとても持ちやすく手にフィットします。
今までGear VR横のタッチパッドを使用していたことがすべてこのコントローラーでできます。
メニューを選んだりするのも非常に楽ですね。

昨日Gear VRからFacebookにライブ配信した映像です。
初めて使いましたがなかなか楽しいです。
ゲームも無料のものをやってみましたが非常に楽しいです。
銃で向かってくるゾンビを撃つゲームでしたがコントローラーがあると全然違いますね。
センサーも置かずにスマホとコントローラーだけで手軽にできるのがよいです。

Gear VRを持っている方は買いですね。
Galaxy S8もauから発売されるようで先行予約をするとGear VRとこのコントローラーがもらえるそうです。
丁度スマホの買い換えようと思っていたかたはこの機会に是非。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事