1. HOME
  2. ブログ
  3. Garminから新しい360°カメラ「VIRB 360」

Garminから新しい360°カメラ「VIRB 360」

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

Garminから新しい360°カメラVIRB 360発売です。
ぱっと見た感じはまぁよくある360°カメラですがすごいのが揺れ補正。
こちらを御覧ください。


ヘルメットの上にカメラがついているのにこのブレなさ。
比較映像もあるのでこちらをどうぞ。

このブレならゴーグルで見ても気持ち悪さが抑えられそうですね。
そして空間音声にも対応。

ヘッドホンで聞きながら動かすと音の位置もバッチリ動きます。
もちろんライブストリーミングにも対応。
アクションカメラ的な使い方が捗りそうですね。
動いて撮りたいかたにはかなりオススメです。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事