1. HOME
  2. ブログ
  3. GearVRのChromecast対応はAndroid7.0らしいからアップデートしてみたら

GearVRのChromecast対応はAndroid7.0らしいからアップデートしてみたら

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

先日のブログで紹介したGearVRのChromecast対応。
どんな感じなのか楽しみでちょくちょくアプリを開くのですがまだできないようで。
記事になっていたしできている人とかいるのかなって思ってネットを徘徊していたらAndroid7.0からという情報を発見。
なるほどそのせいで見れないのですか。
OSのアップデートのお知らせはきていたのですが保留していたので早速アップデート。
これでできるのか……
そう思いアプリを開いてみました。

できない

やはり日本版はまだだったということなのですかね。
それとも他になにかあるのでしょうか。
とりあえず気長に待とうかと思います。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事