1. HOME
  2. ブログ
  3. Insta360 AirアプリVer1.6,何故か動画をローカルに保存できない

Insta360 AirアプリVer1.6,何故か動画をローカルに保存できない

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

先日旅行に出かけた時にInsta360 Airでいろいろ撮ったのでパソコンのほうに保存しておこうと思って動画をローカルに保存しようとしました。

進まない……

画像は問題なく保存できるのですが動画は保存できないです。
前にフィルターかけると画像保存がうまくいかないこともあったのでその手のバグですかね。
Airは直接スマホを繋げてもファイル内にmp4ではいっていないのですよね。
インポートを一度介さないといけないのです。
そこら辺はSDカード使うnanoはどうなのかなと思いました。
SDにmp4が入ってくれたらいいですよね。
電源もとれますし。
それならちょっとnanoもほしいなと思うのでした。
AirもSDカードに保存出来るようにはなったのですけどね。
自分のスマホにSDカードをいれるところがないという。
GalaxyS8ならいいのにと思うのでした。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事