1. HOME
  2. ブログ
  3. Kintoneをさわり始める

Kintoneをさわり始める

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

先日地域クラウド交流会の商品としていただきましたKintoneをいじり始めました。
複数人で行っているプロジェクトで情報共有は不可欠。
データが集約されていると齟齬も少ないです。

初心者でも簡単に項目を追加して必要なアプリを組むことができます。
もちろんテンプレートもたくさんあるのでそこを活かして自社なりに拡張するのもよいですね。
運用しながら項目追加ができると後からでも調整可能なのはいいところです。
まだまだ使い始めたばかりなのでわからないところも多いですがやりながら習得できればなと思います。

とりあえずスマホアプリの通知でメッセージ機能みたいに通知がきたりができるのかが不明です。
自分宛てのは来るというのは見つけたのですが。
スレッドの会話がスマホの通知が来るといいなと思うのですが。
知っている方いたら教えてください(サポートに聞いたほうがよい)

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事