1. HOME
  2. ブログ
  3. IDEALENS K2+体験。大幅にバージョンアップ

IDEALENS K2+体験。大幅にバージョンアップ

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

昨日仕事でIDEALENS K2+を初めてみました。
僕も初期バージョンを持っているのですが非常にきれいになっていました。
レンズも変わっていて旧バージョンよりも見やすかったです。
安定性も向上している感じがしました。
旧バージョンから買い替えたいなと思ったのでした。
後は後ろにVIVEみたいなヘッドホンをつけるオプションが早く出ててほしいですね。
せっかくの一体型なのでケーブルがあると煩わしいですからね。
Bluetooth接続も可能ですがオペレーション的には有線で直結できるのがあるとよいですよね。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事