1. HOME
  2. ブログ
  3. 5万円セール中のoculus riftがやってきた

5万円セール中のoculus riftがやってきた

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

只今5万円セール中のoculus riftがついに我が家にやってきました。

先日こちらのブログでも紹介しましたがその日のポチってしまいました。
購入してから結構すぐ到着。
ただ今日はちょっといじる時間がないのでまた後日書こうかと思います。

6週間限定とのことなので興味あるかたは是非こちらから→ https://www.oculus.com/rift/
セール後も従来価格より値引きされるらしく、$499になるそうです。
箱もコントローラーと別ではなく一緒になって
それにしても箱がやたら重いです。
でも開けたらちょっと高級感あってワクワクしたのでした。
早く遊びたいですね。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事