1. HOME
  2. ブログ
  3. 社長、VALUはじめるってよ

社長、VALUはじめるってよ

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

巷で話題のVALUですが
知らないかたに簡単に説明すると個人の株(VALU)を発行してそれを仮想通貨を使用して売り買いできるというものです。
応援したい人のVALUを購入することでその人に仮想通貨が渡り、それを現金にすることが可能に。
それを使って創作活動でしたりを応援できる仕組みです。
詳しくはネットで調べるとわかりやすくマンガになっているのが出ていたりします。

とまぁ、僕もVALUのサービス開始当初なんだこれ?って半信半疑に思いながらいろいろ調べたりやっている人の声を聞いたりしました。
でもまぁ結局やってみないとわからないよね何事も、ということで申請してみました。
僕のページです。
https://valu.is/masatosama

勉強のため知り合いのを応援のために買うのもやってみようかなと。
やってるよーという知り合いのかたいましたら教えてください。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事