1. HOME
  2. ブログ
  3. スマホにつける360度マイクTwirling720 Lite

スマホにつける360度マイクTwirling720 Lite

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

スマホにつける360度マイクが出てきました。
Twirling720 Lite

スマホに繋げるタイプです普通のマイクでしたらShureのMV88みたいのが出ていますがついに360度マイクもきました。
こちらのメーカー、すこし前からポータブルレコーダーも開発されているようです。

聴く感じはなかなか良さそうです。
ポータブルレコーダーでモニターがちゃんとできるのはよいですよね。
今のところ、パソコン経由でしかモニターできないので。
ただでさえ隠れるところがないVR撮影

中国のメーカーのようでいったいどんなところなのかの詳細がつかめなかったのですが気になりますね。
価格も非常に安いですし。
ちょっと注目しながら情報を集めたいと思います。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事