1. HOME
  2. ブログ
  3. GARMIN VIRB360が日本国内でも発売決定

GARMIN VIRB360が日本国内でも発売決定

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

以前こちらのブログでも紹介しましたGARMIN VIRB360が日本国内でも販売されます。
※紹介した記事はこちら

最大5.7Kの解像度と10mまでの防水機能を備えた本機。
海外ではすでに販売されていて注目の一台でしたがガーミンジャパンでも購入可能になりました。
オフィシャルサイトの紹介ページ→http://www.garmin.co.jp/products/cameras/virb-360/
特徴的なのが揺れ補正の機能。
オフィシャルページで公開されている映像をご覧ください。

ヘッドマウントディスプレイで視聴しても酔いを感じにくい撮影が可能です。
バイクにつけたりしても抜群の揺れ補正です。
いろいろカメラを見ていますが単体での補正は現時点で最強クラスという感じがします。

音声も標準で4チャンネルで収録が可能です。
空間音声にも対応しているので臨場感溢れる映像が撮れそうですね。
アクションカム的に使える360度カメラとしては非常に優秀なのではないでしょうか。
価格は税込99,800円。
オフィシャルサイト他、同社製品を取り扱う量販店でも購入可能になりそうです。
注目の1台ですね。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事