1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京ゲームショー2017に行ってきました

東京ゲームショー2017に行ってきました

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

本日2017年9月21日〜24日まで幕張メッセで行われています東京ゲームショー2017に行ってきました。
ご招待いただいて初めて参加したのですがビジネスデイでもたくさんの人で溢れていました。

年末年始に向けての最新大型タイトルも盛り沢山。
モンスターハンターワールドをプレイしてきました。
これはハマると時間を忘れてしまいそうですね。

今年もVRの出展がたくさんです。

展示会ですと大きめな装置がいろいろ体験できるのがよいですよね。
香りを体験できるものから温度や痛覚を感じるもの、ヘッドマウントディスプレイをつけて椅子ごと回転する機械まで様々です。

Picoを試すことができました。
見てみたいと思っていたのですがタイミングがあわなくで初体験でした。
来年発売みたいですがゲームにも映像にも使えそうです。

開場から閉場まで一日まわっていましたが幕張メッセ全域だったので時間が足りないくらいでした。
明日はビジネスデイ2日目、週末は一般公開日です。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事