1. HOME
  2. ブログ
  3. 安すぎる!WavesのDiamond Bundleが衝撃の価格

安すぎる!WavesのDiamond Bundleが衝撃の価格

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

音楽制作者であればどれかは持っていると言っても過言ではないWavesのプラグイン。
いろいろなプラグインがまとめてはいっているバンドルセットが非常にお得で使いやすいのですよね。
そんなWavesも25周年。
ということでセールをやっております。(オフィシャルサイトのセール情報はこちら
その中で注目がDiamond Bundle。
定価が$2999なのですがなんと$259です。
今の日本円で3万円くらいです。
通常で購入してもだいたい10万くらいするのがDiamondなのですがこれは衝撃の安さです。
僕が今まで見た中で一番安いです。
ちなみに僕はGoldを使っているのですがアップグレードだとこちら。

$198は揺らぎますね。
最近音楽系のプラグインは全く買っていなかったですが
これから始める人には1つあると必要なのはそろっているのでかなりオススメです。
日本代理店のメディア・インテグレーションでも同様にセールが行われていますのでこちらもチェックです。
購入ページはこちら
その他の単品プラグインも非常にお買い得なので欲しかったものがあればこの機会に是非。
メディア・インテグレーションでは9月30日までみたいです。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事