1. HOME
  2. ブログ
  3. Insta360 Proを3ヶ月使ってみてレビュー

Insta360 Proを3ヶ月使ってみてレビュー

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

度々話題に出てきますInsta360 Proの発売から約3ヶ月くらい。
あまりに動画で使った感想みたいなのがなかったのでYouTubeにアップしました。

動画内のサンプル映像

ちょっと長くなってしまいましたが率直な感想を話しています。
使ってみて思ったのはやはりコストパフォマンスはよいのかなと思います。
現場での取り回しは抜群ですし、モニター
厳密にやる場合はその他いろいろ装備は必要だと思いますがバシバシ撮るには一台持っていけばよしです。
制作の様々なコストを下げられるのでその他のほうで付加価値をつけられるようになったのは大きいですね。
ハイエンド一体型はこの後も続々と来ます。
一体型はこの1年で大きく進化しているなぁと感じるのでした。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事