1. HOME
  2. ブログ
  3. 大栗川キャンドルリバーでInsta360 ONE

大栗川キャンドルリバーでInsta360 ONE

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

今日は八王子で行われている大栗川キャンドルリバーに行ってきました。
雨が降るかどうかという天気でしたがなんとかもってよかったです。

クリックすると360度で見れます。

雨が降るかわからなかったのでコンパクト装備。
Insta360 ONEでひたすら撮影していました。
大きい装備も面白いですがコンパクトで面白く撮るのも楽しいですね。

Insta360 ONEでここまで暗い所での撮影は実は初めてでしたがなかなかキレイに撮れました。
バレットタイムもタイムラプスもしましたがなかなかよかったです。
このあたりは編集してまたアップします。
Insta360 ONEは持っていると出かけたくなるカメラで楽しいですね。
こういう手軽に撮れるのも普及活動頑張りたいと思います。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事