1. HOME
  2. ブログ
  3. Galaxy Note8がやってきた

Galaxy Note8がやってきた

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

前々から気になっていたGalaxy Note8。
機種変してしまいました。

いじっていますがかなりよいですね。
S6でも別に使えてるしいいじゃないかと思っていたのですが変えると格段に違います。

もちろん新型のGear VRも購入。
S6と比べると画面が格段にキレイなので楽しみです。

カメラも試してみましたが非常にきれいです。
デュアルカメラをはじめて使いましたがあるとよいですね。
手ブレの補正もきれいなので外で何か撮る時は積極的に使っていこうかと思います。
SDカードもいれられるのでたくさん撮っても問題ないですしね。

いろいろと持ち運んで試してみたくなるワクワク感がよいですね。
最近、スマホ使っていてなんか同じ作業するだけになってつまらないな思っていたのです。
生活を変えてくれそうなツールというのは楽しいですよね。
また使ったレビューはまとめていきたいと思います。

開封の話しはまた金曜日の動画で。
ちなみに今回の写真はNote8で撮影しました。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事