1. HOME
  2. ブログ
  3. Galaxy Note8対応のGearVRを開封しました

Galaxy Note8対応のGearVRを開封しました

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

Galaxy Note8対応のGearVRを開封しました

いろいろバタついていて積んでいましたがGalaxy Note8対応のGearVRを開封しました。

Note8対応の新型。#gearvr #galaxynote8 #samsung #oculus

近藤将人さん(@geeeen_masato)がシェアした投稿 –

初期型から比べるとちょっと大きくなりましたね。
Note8もばっちり。

アプリ内で録画もできるのですがスクエアなのでインスタに丁度よいのですよね。

CPUがよくなったお陰か、熱がだいぶもちにくくなっていました。
前のS6はゲームするとすぐ熱警告が出てしまっていましたがいろいろセッティングしながら試してもまったく熱くならなかったです。
がっつり遊びたいかたにはよいですね。
詳細は今週の金曜日にYouTubeにアップ予定です。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事