1. HOME
  2. ブログ
  3. InterBEE2017に行ってきました

InterBEE2017に行ってきました

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

11月15日〜17日まで幕張メッセで開催されておりましたInterBEEに行ってきました。
いつも撮ってしまう恒例の写真。

二週連続幕張メッセ。#interbee

近藤将人さん(@geeeen_masato)がシェアした投稿 –

なかなか店頭では置いていない業務機器も実機を見ながら説明が聞けてよいですよね。
気になっていたものがいろいろ見れてよかったです。

最近ハマっているSAMSUNGのギャラリーの自動動画生成です。
なかなか良い感じにスライドしてくれます。
毎年行っていますが最先端のものを見るのはよい刺激になりますね。
そして物欲も……

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事