1. HOME
  2. ブログ
  3. GoProの360度カメラ「Fusion」が海外で発売開始

GoProの360度カメラ「Fusion」が海外で発売開始

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

GoProの360度カメラ「Fusion」が海外では発売開始になりました。
発表会で登場から11月と言われてきましたがついにリリースです。
ただオフィシャルサイトを見る限りは日本ではまだ発売されないようです。

リリースされたのでYouTubeの開封動画や撮影された映像を見ていますがかなりよいですね。
GoProらしいあの色合いがコンパクトにおさまっているのは強いです。

360度内のOverCaptureの動画もいろいろアップロードされていたので見ましたがなかなかよいです。
結構切り抜いて使えそうな感じはありますね。

PCソフトのFusion Studioもダウンロード開始されています。


これも素早く処理できてなかなかよさそうです。
ここまでを一括でやることが出来るのは強みですよね。

iOSアプリ内ではFusionを選択できるのですがAndroidアプリではまだ出ていませんでした。
これも後に対応するでしょう。

開封動画の中に本体メニューで日本語表示を確認したので遅れて出るのではないかと思っています。
発売を楽しみに待っています。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事