1. HOME
  2. ブログ
  3. WavesのHorizonがブラックフライデーで安すぎる

WavesのHorizonがブラックフライデーで安すぎる

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

ここ数日ブラックフライデーセールのDMやTwitter・Facebook広告をよく見かけます。
その中で衝撃だったのをまたひとつご紹介。
音楽業界で知らない人間はいないであろうあのWavesのバンドルの上位2番目に位置するHorizonがなんと39,800円で販売されています。

定価が$3999、日本の売値で50万近かったあのHorizonがなんと4万円切っております。
先月の25周年セールのDiamondが29800円も衝撃でしたがこちらはそれを上回る勢いです。
僕が音楽をはじめた頃でもHorizonはもうプロじゃないと出せないよねという存在でしたがこの価格で手に入るとは。
それより昔からやっているような人はもうプロなら持っていて当然のレベルでしたWaves。
今はいろいろなメーカーがプラグイン出しているので必要なのを揃えておけばバンドル買わなくてもという感覚かもしれないです。
とは言ってもやはり業界定番のWavesなので持っていると便利。
この機会に購入はありですね。
その他単品もなかなかお買い得です。
いろいろなところでセールされているのでどれを買うか迷ってしまいますね。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事